top of page
  • 執筆者の写真Naomi

スイッチ

いつも忙しい毎日。

いろんな情報があふれかえっていていつも頭はフル回転。

arjavaにいる間はそんな日常から少しでも離れてもらいたいなと思っています。


なので実はところどころに「リラックススイッチ」がはいるように空間づくりを工夫しています。


例えば香り。

沖縄で大人気オーガニックアロマ屋さん【petaluna】さんにarjavaブレンドを作ってもらいました。

これが本当にいい香り。

こんな香りが好きで、イメージはこんな感じで…とお得意のほぼ丸投げスタイルで完成したarjavaブレンドですがドンピシャの香りでした。


スタジオに入るとこのarjavaブレンド香りが毎回お出迎えします。


そして音楽。

通っていいただいている方は気が付いているかな?

実はスタジオオープンかた音楽はずっと同じ。

なので4年近く同じ音楽です。


スタジオ内もほとんど変わっていません。

(これに関して意図して変えなかったのか、変えるセンスがなかったのか…内緒)


香り、音楽、空間を同じにすることで、リラックスのスイッチを作り出しています。

通えば通うほどarjavaに来るだけでそのスイッチが入ります。


ある常連のお客様にはここに来るだけで癒されるわ…と言っていただけます。

スイッチ入り入りまくりで嬉しー!!


とくにおしゃれなスタジオではありませんが、リラックススイッチ満載のスタジオ。

他にも隠れスイッチが…

ぜひスタジオに遊びにきて見つけてみてくださいね。

(あ、見つけたらだめなのか笑。感じに来てくださいね笑)



arjavaのレッスンは柔軟性も、ヨガの経験の有無も関係ありません。

実際私もヨガの先生としては体が硬いです。

(そこは頑張りなさいよ思っていますが笑)


ただリラックススイッチを感じて、心と体を緩めに来てください。

皆様からお預かりした大切な時間を心地のいいものにするために空間づくりをこれからもしていきたいと思います。


ぜひ体感しに来てくださいね。


※スタジオレッスンは中学生以上の女性のみ


なおみ



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page