top of page
  • 執筆者の写真Naomi

これからの話

まだ先になるかな。

4周年を迎えた今思う私の夢の話。


ヨガスタジオ&レンタルスペースをつくりたいと思ています。

現在アルジャバのレッスンしているところよりも広いスペース借りて、ヨガ仲間とともにスタジオを作りたい。


レッスンしたくても場所がない。

いろんな先生を受けたいけどどこに行ったらいいのかわからない。

ヨガのイベントやワークショップの情報を知りたい。


などの先生と生徒さんをマッチングできるようなスタジオ。


アルジャバがプロデュースしている無料オンラインレッスンを開催しているユジュヨガプロジェクトのような「ヨガで繋がろう」をテーマにしたスタジオを作りたいと思っています。


(ユジュヨガってなんやんねん!!の方はこちらをご覧ください。)



わー楽しいだろうな。

あの先生にもあの先生にもレッスンしてもらお。

県外の先生も呼んじゃお。


もうすでに頭の中にはスタジオができています笑

最近はまってるサウナの中では料金設定やらタイムスケジュールなんかも考えちゃったりして。


明日にでもやりたい気持ち!!


気持ちが高ぶって物件なんかもみちゃったりして。

でもなかなかいいところがなく…

いいとこあったら教えてください!!(本気)


ゆくゆくは支店を東京にもだして…

沖縄と東京を行き来する生活が送れたらいいな。

(沖縄何日で東京何日で…なんてこともすでに考え済み)


妄想ばかりが広がりますが、必ず実現したい夢です。


その夢に近づけるように来年はラジオのパーソナリティになります(願望。そして唐突)


もともとラジオ好きなので空き時間はほとんどラジオを聞いています。

自分がパーソナリティになりたいなんて微塵も思っていませんでしたが、

ある友人の


『独特の声してるからラジオ向いてるんじゃん?

人間の欲求にそのままのヨガインストラクターって珍しいからネタも多いんじゃん?』


と褒めてるのか、けなされているのかわからない言葉をきっかけに、パーソナリティをやってみたいと思うようになりました。(なんで?)


!!注意!!

まだなんにも動いてません。勝手になると決めただけ。

4年目の目標です。


ラジオパーソナリティーになって少しでも私を知ってもらう。

そしてヨガで繋がるスタジオを作る。


これが私の今の目標です。

(ラジオのパーソナリティからのスタジオ作りの流れは無理があるか…?)


アー楽しそう!!

わー楽しそう!!


今の私のワクワクを可視化したら東京ドームの屋根みたいな感じ!!



…ん??


何はともあれ、パーソナリティのなおみも

新しいスタジオもお楽しみに!!



※4周年ということで夢を語ってしまいましたが、

どちらもなーんも決まってません!!

しばらくアルジャバは現在の宇座スタジオでレッスンします!!

宇座スタジオもこだわりいっぱい、大好きなスタジオなのでぜひおこしくださいね。


ご清聴ありがとうございました。


なおみ













閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page